女の子詳細
みやび(27歳) この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
お姉様系 綺麗系 グラマー 美乳 美脚
| 身長 | 154cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:89(F) W:56 H:87 | ||
| 血液型・星座 | A型 いて座 | ||
| おすすめ度 |
|
||
| 可能プレイ | マット | ||
| お店から | エロ過ぎるセクシーBODYと濃厚なテクニックに興奮が収まらない!! 妖艶な雰囲気漂わせ、大きく実る爆乳Fcapが更にエロさを引き立てる【みやび】Chanのご紹介です。 透き通った瞳にすらっと通った鼻筋 艷やかな唇は思わずKISSを求めてしまうほどに官能的で 時折見せる笑顔には二度見、三度見してしまうほど美しさ。 穏やかで礼儀正しい佇まいには貴方も絶賛する事でしょう。 上品な言葉遣いに、どこまでも貴方の事を思って尽くそうとするその姿 誰もが満足をして頂けると確信しております。 セクシーBODYと言わんばかりのボン、キュン、ボン♡ 手から溢れるほどの大きさ柔らかく弾力もありふわとろとした触り心地... マシュマロなおっぱい こんな魅力的なおっぱいを目の前にして興奮を抑える方はいないでしょう!! エロムチなBODYから曲線を描きながらの丸みあるお尻 驚愕するほどのBODYをご覧あれ!! 二人きりの空間での彼女は驚愕するほどに官能的で 全身敏感体質の【みやび】Chan 速攻で感じいやらしく妖艶に変貌する姿を見れば貴方の興奮ボルテージを 最大限まで引き上げる事でしょう。 貴方の気持ちの良い所を熟知しており、超濃厚なプレイに蕩けてしまいそうになるほど... テクニシャンな彼女。 一度味わえば脳裏から離れなくなる事でしょう!! 超絶濃厚なテクニックを心ゆくまでご堪能して下さいませ。 ご予約をお待ちしております。 |
||
| 女の子から | 誰よりも丁寧なサービスを心がけて精一杯頑張ります(*´3`*)ゞ 時間内2回でも3回でもたっぷり出しちゃってください(o^^o) 我こそは性欲マスター!なんてお兄さんも大歓迎(*^ω^*) 〇ットも是非堪能しに来てください(*´꒳`*) よろしくお願いします(,,•﹏•,,) |
||
| チャームポイント | 笑顔 | ||
| 性格は? | 明るい•人懐っこい | ||
| 好きなタイプ | 優しくて紳士的な方 | ||
| 趣味 | ソフトボール•ダーツ•ジグソーパズル | ||
| 性感帯は? | ち◯び•中 | ||
| 得意プレイは? | 騎乗位•フ◯ラ | ||
| 欲しいものは? | Apple Watch | ||
| パイパンですか? | いいえ |
||
| 似ている芸能人は? | 鈴木紗理奈さん、倖田來未さんをよく言われますが自覚はないです(^◇^;) |
||
| タバコは吸いますか? | 接客中は吸いません | ||
-
本日の出勤予定
休み -
只今の出勤状況
接客中
22:40頃~空き予定
| 09/14(月) | 09/15(火) | 09/16(水) | 09/17(木) | 09/18(金) | 09/19(土) |
|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |
写メ日記
-
おはよー(,,•﹏•,,)
2026/06/28 19:24改めて…おはようございます 今日は少し晴れてる時間もあったけど まだ雨が残ってますね みやびは今日は遅めの出勤 お時間も短いけど いーっぱいお誘い頂けたら嬉しいです お兄さん方も明日はお仕事だと思うけど… 一緒に沢山気持ちいいことしちゃいましょ 今日は19時からLastまで!! 是非お誘いお待ちしてます
-
お題: 最近した失敗を教えて下さい!!
2026/06/28 14:30本日のお題 最近した失敗を教えて下さい!! 仕事の準備してて 珍しく余裕持って起きたら… 1時間、時間を勘違いして 寮出る直前に気付きました いつも9:30ごろ寮出るんだけど… 準備全部終わって さあ行くぞー!!って時計見たら 8:30… あれぇ… ってなりました 空いた1時間で寮のお掃除もちょこっとできたんでよかったのはよかったんだけど ちょっと失敗でした
-
お題: 一番好きなアイスは??
2026/06/28 13:20本日のお題 一番好きなアイスは?? んー…ハーゲンダッツのマカダミアナッツか 31のストロベリーチーズケーキですかね コンビニアイスで言ったら ジャンボチョコモナカ? が好きです これからの季節アイス美味しいですよね お兄さん方おすすめのアイスとかあれば是非教えてください
-
お題:パフェの日!!
2026/06/28 11:50本日のお題 パフェの日!! 何パフェが好きですか?? みやびはストロベリーとかですかね キャラメルとかかかってたり入ってるのも 好きです パフェもちっさい頃は両親におねだりして 食べさせてもらってたけど 大人になったらなかなか食べなくなっちゃいました また見つけたら食べたいですね お兄さん方は何パフェが好きですか
-
今日は19時から!!
2026/06/28 10:23おはようございます 昨日もお天気悪い中お誘い頂いたお兄さん方 ありがとうございました 今日の出勤は19時から スタートからご予約頂いてて最短のご案内は21時ごろの予定です 日曜日で明日からお仕事のお兄さん方も多いと思うけど よかったら是非是非お誘い頂けたら嬉しいです 今日も雨だから外出されるお兄さん方は 十分お気をつけてお出かけくださいね 良い1日を















