女の子詳細
みやび(27歳) この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
お姉様系 綺麗系 グラマー 美乳 美脚
| 身長 | 154cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:89(F) W:56 H:87 | ||
| 血液型・星座 | A型 いて座 | ||
| おすすめ度 |
|
||
| 可能プレイ | マット | ||
| お店から | エロ過ぎるセクシーBODYと濃厚なテクニックに興奮が収まらない!! 妖艶な雰囲気漂わせ、大きく実る爆乳Fcapが更にエロさを引き立てる【みやび】Chanのご紹介です。 透き通った瞳にすらっと通った鼻筋 艷やかな唇は思わずKISSを求めてしまうほどに官能的で 時折見せる笑顔には二度見、三度見してしまうほど美しさ。 穏やかで礼儀正しい佇まいには貴方も絶賛する事でしょう。 上品な言葉遣いに、どこまでも貴方の事を思って尽くそうとするその姿 誰もが満足をして頂けると確信しております。 セクシーBODYと言わんばかりのボン、キュン、ボン♡ 手から溢れるほどの大きさ柔らかく弾力もありふわとろとした触り心地... マシュマロなおっぱい こんな魅力的なおっぱいを目の前にして興奮を抑える方はいないでしょう!! エロムチなBODYから曲線を描きながらの丸みあるお尻 驚愕するほどのBODYをご覧あれ!! 二人きりの空間での彼女は驚愕するほどに官能的で 全身敏感体質の【みやび】Chan 速攻で感じいやらしく妖艶に変貌する姿を見れば貴方の興奮ボルテージを 最大限まで引き上げる事でしょう。 貴方の気持ちの良い所を熟知しており、超濃厚なプレイに蕩けてしまいそうになるほど... テクニシャンな彼女。 一度味わえば脳裏から離れなくなる事でしょう!! 超絶濃厚なテクニックを心ゆくまでご堪能して下さいませ。 ご予約をお待ちしております。 |
||
| 女の子から | 誰よりも丁寧なサービスを心がけて精一杯頑張ります(*´3`*)ゞ 時間内2回でも3回でもたっぷり出しちゃってください(o^^o) 我こそは性欲マスター!なんてお兄さんも大歓迎(*^ω^*) 〇ットも是非堪能しに来てください(*´꒳`*) よろしくお願いします(,,•﹏•,,) |
||
| チャームポイント | 笑顔 | ||
| 性格は? | 明るい•人懐っこい | ||
| 好きなタイプ | 優しくて紳士的な方 | ||
| 趣味 | ソフトボール•ダーツ•ジグソーパズル | ||
| 性感帯は? | ち◯び•中 | ||
| 得意プレイは? | 騎乗位•フ◯ラ | ||
| 欲しいものは? | Apple Watch | ||
| パイパンですか? | いいえ |
||
| 似ている芸能人は? | 鈴木紗理奈さん、倖田來未さんをよく言われますが自覚はないです(^◇^;) |
||
| タバコは吸いますか? | 接客中は吸いません | ||
-
本日の出勤予定
休み -
只今の出勤状況
接客中
待ち時間約36分
| 05/01(土) | 05/02(日) | 05/03(月) | 05/04(火) | 05/05(水) | 05/06(木) |
|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |
写メ日記
-
【お礼写メ日記】
2026/06/23 19:50えへへ またまた嬉しい口コミ ありがとうございます いっぱい気持ちいいって言ってもらえて 嬉しかったし終わった後にも 口コミで高評価くださって めっちゃ嬉しいです またまたお会いできるのを楽しみにしてるので よかったら是非また会いに来てください 嬉しい丁寧な口コミ ありがとうございました
-
お題:1番好きな…
2026/06/23 14:30本日のお題 一番好きなエンディングテーマは?? テレビあんまり見なさすぎて… 最近は動画サイト?とかアプリで流したりはするけど エンディングテーマ曲まで聞かないし… あんまり知らないです お兄さんおすすめの曲とか 好きなアニメ?ドラマ?とか 色々是非教えてください
-
お題: 何かフィギュアは集めてる??
2026/06/23 13:20本日のお題 何かフィギュアは集めてる?? みやびは全然集めてないです このキャラクターが好き!!とかはあるけど フィギュアはあんまり持ってたり買ったりしたことないですね でもたまーにお客様のコレクションとか 写真で見たらかっこいいし楽しそうで いいなぁって思います みやびもお家借りて1人暮らししたら 何かしてみよかな
-
お題:天ぷらの日!!
2026/06/23 11:40本日のお題 天ぷらの日!! 好きな天ぷらは?? さつまいもとかぼちゃとえび 1番はさつまいもの天ぷらが好きです かぼちゃも甘くて美味しいし えびは王道?テッパン?ですよね 基本的に天ぷらはなんでも好きだけど 中でも↑が好きですね お兄さん方は何の天ぷらが好きですか
-
おはよー(,,•﹏•,,)
2026/06/23 10:20おはようございます 今日は朝からお天気良くないですね お兄さん方はお仕事ですか 外出される際は十分お気をつけてお出かけくださいね みやびは今日もバッチリ準備整えて出勤 お天気は悪いけど… 沢山えちえちなお誘い頂けたら嬉しいです 今日も10時からLastまで!! 是非お誘いお待ちしてます
















