女の子詳細
みやび(27歳) この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
お姉様系 綺麗系 グラマー 美乳 美脚
| 身長 | 154cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:89(F) W:56 H:87 | ||
| 血液型・星座 | A型 いて座 | ||
| おすすめ度 |
|
||
| 可能プレイ | マット | ||
| お店から | エロ過ぎるセクシーBODYと濃厚なテクニックに興奮が収まらない!! 妖艶な雰囲気漂わせ、大きく実る爆乳Fcapが更にエロさを引き立てる【みやび】Chanのご紹介です。 透き通った瞳にすらっと通った鼻筋 艷やかな唇は思わずKISSを求めてしまうほどに官能的で 時折見せる笑顔には二度見、三度見してしまうほど美しさ。 穏やかで礼儀正しい佇まいには貴方も絶賛する事でしょう。 上品な言葉遣いに、どこまでも貴方の事を思って尽くそうとするその姿 誰もが満足をして頂けると確信しております。 セクシーBODYと言わんばかりのボン、キュン、ボン♡ 手から溢れるほどの大きさ柔らかく弾力もありふわとろとした触り心地... マシュマロなおっぱい こんな魅力的なおっぱいを目の前にして興奮を抑える方はいないでしょう!! エロムチなBODYから曲線を描きながらの丸みあるお尻 驚愕するほどのBODYをご覧あれ!! 二人きりの空間での彼女は驚愕するほどに官能的で 全身敏感体質の【みやび】Chan 速攻で感じいやらしく妖艶に変貌する姿を見れば貴方の興奮ボルテージを 最大限まで引き上げる事でしょう。 貴方の気持ちの良い所を熟知しており、超濃厚なプレイに蕩けてしまいそうになるほど... テクニシャンな彼女。 一度味わえば脳裏から離れなくなる事でしょう!! 超絶濃厚なテクニックを心ゆくまでご堪能して下さいませ。 ご予約をお待ちしております。 |
||
| 女の子から | 誰よりも丁寧なサービスを心がけて精一杯頑張ります(*´3`*)ゞ 時間内2回でも3回でもたっぷり出しちゃってください(o^^o) 我こそは性欲マスター!なんてお兄さんも大歓迎(*^ω^*) 〇ットも是非堪能しに来てください(*´꒳`*) よろしくお願いします(,,•﹏•,,) |
||
| チャームポイント | 笑顔 | ||
| 性格は? | 明るい•人懐っこい | ||
| 好きなタイプ | 優しくて紳士的な方 | ||
| 趣味 | ソフトボール•ダーツ•ジグソーパズル | ||
| 性感帯は? | ち◯び•中 | ||
| 得意プレイは? | 騎乗位•フ◯ラ | ||
| 欲しいものは? | Apple Watch | ||
| パイパンですか? | いいえ |
||
| 似ている芸能人は? | 鈴木紗理奈さん、倖田來未さんをよく言われますが自覚はないです(^◇^;) |
||
| タバコは吸いますか? | 接客中は吸いません | ||
-
本日の出勤予定
休み -
只今の出勤状況
待機中
| 05/02(日) | 05/03(月) | 05/04(火) | 05/05(水) | 05/06(木) | 05/07(金) |
|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |
写メ日記
-
また会えますように(,,•﹏•,,)
2026/06/24 22:50先ほど来てくれたお兄さん 地元が近くて一緒の県出身で勝手に親近感湧いちゃいました いっぱい色んなお話していっぱい笑って凄く楽しかったです ノリが良くて優しくて面白いお兄さんだったから ついつい話に華も咲いちゃったし 楽しくて時間があっという間でした 気持ちいいことも触りっこしたり舐め合いっこしたり沢山 お口もあそこもいっぱい褒めてくれてるんるんでした みやびも凄く気持ちよかったです また帰る前に来てくれるって言ってくれたからめっちゃ楽しみにお待ちしてます
-
あらためて…
2026/06/24 19:22おはようございます 今日は1日雨ですね みやびはちょこっと用事で 前半お休み頂いて19時から出勤しました 早速ご予約頂いてるお兄さん ありがとうございます 今日は23時ごろから残り1枠かギリギリ2枠 お時間の合うお兄さん方 是非お誘い頂けたら嬉しいです 今日は短いお時間になっちゃうけど… 是非お誘いお待ちしてます
-
お題:1日だけ魔法が使えるなら…
2026/06/24 14:30本日のお題 一日だけ魔法が使えるなら、どんな魔法をかける?? 1日だけ使えるなら ありとあらゆる願いをとりあえず叶えます 1回だけ…って言われたらわからないけど 1日使い放題なら 思いついたこと順番に叶えていきます 欲張りですよね でもそんなたまにの機会は欲張らないとですね w お兄さん方なら魔法使えたら何しますか
-
お題:住むなら…
2026/06/24 13:10本日のお題 ずっと夏の国orずっと冬の国 住むならどっち?? みやびならずーっと冬ですかね お仕事しなくて家にこもってていいなら ずっと冬の国がいいです 夏は虫さんもいっぱい出てくるし ちょっと買い出しとかでも 暑すぎるとすぐ汗かいてベタベタするし…もうお家出たくないです まだ冬の方がいいですね お兄さん方はどっちがいいですか
-
お題:UFOキャッチャーの日!
2026/06/24 11:50本日のお題 UFOキャッチャーの日!! UFOキャッチチャーは得意ですか?? ぼちぼち それなりに得意です …と言うか諦めない精神強いです 最後には取って帰ります 店員さんに言ったら 動かしてくれることが多いけど みやびは自力で取りたいから 動かしてもらうのは苦手です お兄さん方は得意ですか 1番最近だとこれ↓取りました
















