写メ日記 | ❓

2026/06/23 19:36:05

女の子とお店を
フォローします

  • ❓





一番好きなエンディングテーマは??


↓ ↓ ↓



ドラマのブザービート🏀がだいすきで
何回もみてて、
あれのB'zの イチブトゼンブ の入り方がすき!



って思ったけど、
これはエンディングテーマなのかわからん(笑)


アニメとかもかじる程度にしか
見てないからほんと知識ないです(笑)



そろそろネトフリの見るもの
尽きてきそうだから
おすすめ教えてほしい🥺🥺🥺


女の子とお店を
フォローします

31人がこちらの女の子を検討中です