写メ日記 | お題日記

お題日記

2026/06/23 20:20:40

女の子とお店を
フォローします

  • お題日記

3、一番好きなエンディングテーマは??

 

ソウルイーターってアニメのシーズン2のエンディング曲がめちゃくちゃ好きです(*´ω`*)

 

ソウルイーター知ってる方いるかな( ˙꒳​˙  )???

 

曲も大好きだし、アニメ映像も好き過ぎて…

 

カラオケでは絶対歌うし、アニメも何回も見返してます🤣

女の子とお店を
フォローします

26人がこちらの女の子を検討中です