お題シリーズ🤍🫧 2026/06/23 21:35:59 女の子とお店をフォローします いいね! 1番好きなエンディングテーマはえっなんだろうエンディングってのが難しいなぁ千と千尋の神隠しの、あの夏へって曲は好きですエンディングじゃなくて、挿入歌 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する