どっちʕ•ᴥ•ʔ 2026/06/24 15:13:33 女の子とお店をフォローします いいね! こんにちは😃おみゃほでっす🐏♡お店からのお題に回答だよずっと夏の国orずっと冬の国住むならどっち?夏がいいな٩( 'ω' )وお得🉐なイベント開催中チェック✅してね 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する