写メ日記 | ❓

2026/06/24 17:20:46

女の子とお店を
フォローします

  • ❓




ずっと夏の国orずっと冬の国、住むならどっち??

 



↓ ↓ ↓


 

 

夏!!!🌻

 

ずっと冬派だったけど
最近夏派になってきた٩( 'ω' )و

 

天気いいのが多いほうがテンションあがるから⤴️

 

でも汗かくベトベトが苦手なのは変わりません。笑

 

今年も海たくさんいきたい👙




 

女の子とお店を
フォローします

24人がこちらの女の子を検討中です