🧸Pooh様✨【お礼写メ日記】
2026/06/25 07:50:29
女の子とお店を
フォローします
🧸Poohさん、おはようございます✨
ななせです!
いつも口コミありがとうございます🥹💖
めちゃくちゃ嬉しいです😍😍
今 何時? そうね だいたいね♬ 今日は〇〇ンの日♪
わぁぁぁ!調べたら今日6月25日が〇〇ンの日やぁ😳😳😳
あれれ〜?今日が25日やぁ🤣🤣笑笑
いっぱい会いに来てくださるから、日にちが🤣🤣笑笑
🧸Poohさん、可愛すぎる💖💖💖笑笑
〇〇ン、大好きなんやなぁ💕💕💕
🧸Poohさんの大好きなん知れて嬉しい😍😍
たしかに私も〇〇ンの真夏の果実が大好きです🥰🥰
〇〇ンのデビュー曲が勝手にシンドバッド😳
初めて知ったぁ✨✨✨
勉強になります😍😍
好きに〜ならずいられ〜ない♬
さっき迄俺一人あんた思い出してた時♬
シャイなハートにルージュの色がただ浮かぶ♬
つい口ずさむ🤣🤣笑笑
〇〇ン最高👍💖
🧸Poohさんも最高👍💖
しかも今回も縦読み💕💕💕
大好きなななちゃんにあいされてる❤️錯覚でも幸せ💕
わぁぁぁ!たくさん考えてくださり、いつもありがとう😍😍
楽しい口コミを本当にありがとう🤗❤️
そして、皆様にオススメも😍😍
🧸Poohさん、お優しい✨✨✨
今回もたくさんお話できて楽しかったです😆🎶
例のものが100円均一で売ってるなんて😳
めちゃくちゃびっくりした😳😳😳
私も買いに行ってみます😍😍
教えてくれて助かりました😘😘
たくさんの差し入れ、プレゼントもいつもありがとう☺️❤️
缶バッジ、マグネット、ワククちゃん、スイカ、お水、サラダ巻き、たくさんのお菓子❤️
手作りの缶バッジとマグネットちゃん❤️
大好きなちいかわ、大森さん、佐久間さん、そしてななせやん🤣🤣笑笑
めちゃくちゃびっくりしました💕💕💕
宝物にします✨✨✨
ワククちゃん❤️
今回…きっと被ってない😳😳😳
目と首元、頭の上の紐の色が違う😳😳😳
もしかしてシークレットちゃんかな?😳
めちゃくちゃ嬉しい💕💕💕
大切に飾ります🥰🥰
いつものお水にシールちゃん❤️
きゃわいすぎる💕💕💕
大好きなスイカちゃん❤️
わぁぁぁ!今年初です💕💕💕
スイカ、めちゃくちゃ大好きなので、びっくりしたぁぁぁ🥹🥹🥹
スイカちゃん、たくさんのお菓子達、味わって頂きます💖💖💖
サラダ巻きも一緒に食べれて幸せでした✨
美味しかったですね😍😍
ご馳走様でした✨✨✨
いつもたくさんのサプライズ、本当に本当にありがとう🥰🥰
またお会いできること楽しみにしてます😘
ム━━\( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)/━━フ
いっぱい楽しもうね😆🎶
女の子とお店を
フォローします




