お題:プリンの日!!
2026/06/25 14:21:30
女の子とお店を
フォローします
本日のお題
プリンの日!!
プリンは好きですか??
プリンは好きですか??
もちろん大好きです

昨日も差し入れでいただいたの
バッチリ食べました
カスタードプリンも好きだし
焼きプリンとか色んなプリンもあって
めっちゃ美味しいですよね
お兄さん方もプリンは好きですか
おすすめの美味しいプリン是非教えてください
もう何年も前だけど

カスタードプリンも好きだし
焼きプリンとか色んなプリンもあって
めっちゃ美味しいですよね

お兄さん方もプリンは好きですか

おすすめの美味しいプリン是非教えてください

もう何年も前だけど
徳島で食べたプリンアラモード
最高でした



女の子とお店を
フォローします




