写メ日記 | 飲む…?🙄🙄

飲む…?🙄🙄

2026/06/25 19:20:46

女の子とお店を
フォローします

  • 飲む…?🙄🙄

昨日Xで見てびっくりしたのですが

「友達がワンデーのカラコンを
電車で付けてたんだけど
保存液を捨てるところがないから
飲んでた」

っていうのがあって
まじでびっくりしました🙄🙄🙄🙄💦

飲んだらやばいと思うんだが🙃笑


私はまずそんな状況で
カラコン装着しないのですが
旅行でホテルに泊まった時などは
ティッシュに吸わせて捨ててます🙃


YUIKA🐈💕
 

女の子とお店を
フォローします

53人がこちらの女の子を検討中です