【お礼写メ日記】🚁♡
2026/06/25 20:30:57
女の子とお店を
フォローします
わーい!!口コミありがとう

10回目!!長い口コミ♡
確かにもっと会ってる気がする

懐かしい🥹私もめっちゃ覚えてるよ!!
初めて会った日からずっと
とにかく優しいのがヘリたん!
割れ物のように扱ってくれるのが
ヘリたん🤭
小悪魔!サキュバスなんて
言葉が沢山出てた頃だよね👿♡
最初はそんな感じ?なんだけど
会うたびに、仲良くなるたびに
変わってきたかな?どうかな🤭
今年も投票🗳️何かには出るから
また応援してね😘
月に一回、楽しみがあるの
私も嬉しい🥹
誕生日と言う大切なお祝いを
私にもさせてくれてありがとうね🩷
まだまだ沢山よろしくねぇ🤭
女の子とお店を
フォローします




