台風大丈夫そう! 2026/06/26 13:20:44 女の子とお店をフォローします いいね! 今日出勤してる時間雨すごいかなって思ってたけどだいぶましになってる!!よかった〜☺️あんちゃん 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する