おかずにしてよ 2026/06/26 17:00:42 女の子とお店をフォローします いいね! お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪ おやつじゃないの🥺??さつまいも🍠だいすきっセブンの大学芋おいしいよねぇ〜🤤💜 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する