Tさま!♡
2026/06/26 17:48:24
女の子とお店を
フォローします
12時15分〜Tさんありがとうねぇ

お客さんやでって確かに🤣笑
居心地良すぎて笑いすぎて
完全に忘れてた♡ごめん♡
レモネード美味しかったね🍋
思ったより酸っぱくて
笑ったね🤣いや牛丼は?笑
もう全部面白すぎてキリないけど
あのシールはやばい🤣笑
びっくりした🫢
食べ物の話、伝わりすぎて
グルメやなって思った

鰻の日楽しみにしとくね😘
またすぐ会えるね!
めっちゃ来てくれてありがとう

🎁もありがとう!早速使ったよ!
めっちゃいい!!

次も沢山居れるねぇ🤭楽しみにしとくね😌
女の子とお店を
フォローします



