お題:これがなかったら…
2026/06/27 14:30:54
女の子とお店を
フォローします
本日のお題
これがなかったら、生きていけない物は??
ご飯

食べないと生きていけないです

そりゃそうなんだけど
んー…今の生活だと携帯も必需品ですよね

あとお金も必要ですよね

お金がなかったらご飯も食べれないし
携帯も使えなくなっちゃうし…
とまぁ当たり前のものしか
出てこなかったです
お兄さん方はこれがないと生きていけない!!ってぐらい大事なものありますか

とまぁ当たり前のものしか
出てこなかったです

お兄さん方はこれがないと生きていけない!!ってぐらい大事なものありますか


女の子とお店を
フォローします



