写メ日記 | ❓

2026/06/28 16:20:37

女の子とお店を
フォローします

  • ❓






一番好きなアイスは??




↓↓↓



 

 

 

MOUすき!!🐄

 

ジャイアントコーンの黄色のやつもすき!!

 

氷系よりもアイスクリーム系がすきです🍨

 

ひとり暮らしはじめたてのとき、

冷凍庫アイスで埋め尽くすやつやったなあ🤣




 

女の子とお店を
フォローします

24人がこちらの女の子を検討中です