Tさま♡
2026/06/28 18:20:32
女の子とお店を
フォローします
13時30分〜Tさまありがとうねぇ♡
久しぶり!とか言いながら
二日ぶり?🤣長い時間にしてくれて
ほんと楽しかったよ❣️
チョコバット🤣何個も出てくるん
めっちゃ笑った🤣
毎回何かしらのネタあって
ずっと爆笑だね

秘密の話も悪すぎて笑いすぎた

うなぎじゃないと嫌だよ🤣笑
あんなに会話が弾むんもほんまに
すごいと思う🤭
しかも私の日記全然見てくれてないのも
ほんまに笑う🤣お礼日記見てよね🤣
多分これも見てくれないけど😠
いつも感謝してるよ

今日も本当にありがとう
女の子とお店を
フォローします



