写メ日記 | お題❤️一番好きなアイスは??

お題❤️一番好きなアイスは??

2026/06/28 18:20:34

女の子とお店を
フォローします

  • お題❤️一番好きなアイスは??

チョコミント🥺‼️‼️
子供の頃から
チョコミントが大好きです🥺


ちなみに一番好きなのは
サーティワンのチョコミントです💞
濃厚さ、甘さ、ミント感が
絶妙です🤤


YUIKA🐈💕

女の子とお店を
フォローします

77人がこちらの女の子を検討中です