お題:100年後の日本は…
2026/03/23 11:50:31
本日のお題
100年後の日本はどうなってると思う??
どうなってるんですかね

100年って想像できないけど…
ドラえもんの世界に
ちょっと近づいてるのかな

テレビとか全部3Dでメガネみたいなのしなくても
画面から飛び出してくるように見えたり
今書いてる写メ日記とかも
携帯の画面からパイパイが飛び出してくるように見えるような機能が備わったり…なんてことになってるかもしれないですよね
100年後にそもそも写メ日記があるかどうかもわからないですが…
w
100年後生きてないけど
どんな世界か見てみたいですね

画面から飛び出してくるように見えたり
今書いてる写メ日記とかも
携帯の画面からパイパイが飛び出してくるように見えるような機能が備わったり…なんてことになってるかもしれないですよね

100年後にそもそも写メ日記があるかどうかもわからないですが…
w100年後生きてないけど
どんな世界か見てみたいですね






















