写メ日記

こどもの日♡

2026/05/05 23:33:29

  • こどもの日♡

お題「子供の日!!
子供の日の思い出は??」に回答♪


やっぱり子どもの日は
柏餅は必ず食べてたかも(✽︎´ཫ`✽︎)♡


あとは
LEGOが好きだったから
色々なシリーズもらったり


読書すきな❤︎さら❤︎に
本をプレゼントしてくれたり
オモチャもらったり♡感謝しかないです♡


大人になった今も
柏餅は食べたくなっちゃう( *˙ཫ˙*)


この間の
柏餅も美味しくて
幸せだったぁ‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱ ̖́-♡

一言♡

2026/05/05 23:20:29

  • 一言♡

お題「なんか納得できなかった他人の一言!!」に回答♪


なんだろう( ∩'-'⊂ )
ポジティブな❤︎さら❤︎は
すぐ忘れちゃうからなぁ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾←

傷つく♡

2026/05/05 22:08:28

  • 傷つく♡

お題「最近言われて傷ついた事!!」に
回答♪


毎日過ごしてたら
傷つくこともあるけど
思い出すより
もっと前向きに過ごしたいかなぁ⸜( ˙꒳˙ )⸝♡


思い出しちゃうと
シュンʕ´•ﻌ•`ʔってなっちゃうもん♡

  • スタートプラスについて♡

スタートプラスは
曜日や日にちに関わらず、
毎日できるもの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


出勤時間の1番最初に
予約してくださった方のみ
スタートプラスができます♪

※スタートプラスの場合、
併用できる割引は
会員割引のみとなります\♡︎/


予約時に
(忘れていたらお電話でも♡)
「スタートプラスで」と伝えていただくと
+10分長く(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


❤︎さら❤︎寂しがり屋さんなので
少しでも貴方♡と
長く居られるとうれしいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ぜひ
スタートプラスも
使ってみてくださいね♡

少しの間かもですが

2026/05/05 13:10:52

  • 少しの間かもですが

ブログで書くのも
心苦しかったのですが


数日、貴方様♡にも
ご心配をかけちゃったので
書くことにしました


お願いみたいな感じを書くのが
本当に心苦しいのですがʕ´•ﻌ•`ʔ


GW中で
アレルギーの目薬が遅延中なこともあり
ちょっと目が腫れやすかったり
コンタクトがずれやすく
涙も出やすい状態になってて


片目だけなのですが
コンタクトがずれそうになると
恥ずかしくて
目線を合わせてお話が難しく
下向き加減になっちゃったり


涙で目尻のメイクが取れやすかったり
決して痛いとかではないので
数日ご心配をかけてしまった貴方様♡も
ごめんなさいʕ´•ﻌ•`ʔ


アレルギーのお薬で
他の諸症状は止められてるのですが
目だけ難しく、


お逢いしてる間は
換気扇の換気だけ
止めさせていただけたら
助かりますʕ´•ﻌ•`ʔ
(空気清浄機は常にしてます)


いつもとは違う感じになってるから
お部屋デート❤︎さら❤︎がそのまま
してていいのかなぁって
葛藤があるのですが
お逢いしたいキモチが優ってしまって


なので
気になる方は
逢いたいけど完全な状態とは
いえないから
アレルギー症状が緩和してからの方が
いいのかもですʕ´•ﻌ•`ʔ


長々と書いちゃいましたが
しばらく違う状態で
申し訳ないですʕ´•ﻌ•`ʔ

でも貴方♡と過ごしたい
わがままな❤︎さら❤︎を許しいただけたら
うれしいなぁ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)

84人がこちらの女の子を検討中です