34.0℃でした😳
写メ日記
準備してお店向かいます
*˙︶˙*)ノ"
*˙︶˙*)ノ"
出勤です。
6時~15時まで!
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩🦄
6時~15時まで!
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩🦄
素敵なお誘いお待ちしてます💌
お天気悪いですが
お時間合うお兄様
素敵なお誘いお待ちしてます💌
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
お時間合うお兄様
素敵なお誘いお待ちしてます💌
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"







