35.7℃でした😳
写メ日記
準備してお店向かいます
*˙︶˙*)ノ"
*˙︶˙*)ノ"
出勤です。
12時~らすと!
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩🦄
12時~らすと!
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩🦄
是非 チャレンジしてね🐸
お時間合うお兄様
素敵なお誘いお待ちしてます💌
13時まで!
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
素敵なお誘いお待ちしてます💌
13時まで!
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"







