35.5℃でした😳
写メ日記
準備してお店向かいます
*˙︶˙*)ノ"
*˙︶˙*)ノ"
出勤です。
6時~13時まで!
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩🦄
6時~13時まで!
よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩🦄
素敵なお誘いお待ちしてます💌
今時間まで
ありがとうございました♡♡
今時間まで
ありがとうございました♡♡
ありがとうございました♡♡
あと少し
素敵なお誘いお待ちしてます💌
あと少し
素敵なお誘いお待ちしてます💌







