❓ 2026/06/25 13:20:41 ❓プリンの日!!プリンは好きですか??↓ ↓ ↓ 好き!🍮✨ たまご系のプリンより、ミルク感あるプリンの方が好みです🐄 モンブラン乗ってるプリンみたいなやつよく買う!
day4! 2026/06/25 10:50:34 おはようございます^ ^愛猫ちゃんが徳島に慣れてきて、ごはんもりもり食べてくれてて嬉しい1日のスタートです(=^ェ^=)❤︎生憎の雨天が続きそうですが、おでかけ帰りやお仕事帰りにぜひ🥹わたしと一発💕💕💕💕お待ちしております♡