😭皆様のお陰で入店1年😭
2026/06/26 19:02:41
こんばんは
この度……なんとなんと……
応援して下さるお兄様、
スタッフの方々のおかげで、
入店から1年を迎える事が出来ました

入店した当時は、正直1年続けれる自信が
ありませんでした
だけど、皆様のお陰でつづけられました‼️
本当に本当にありがとうございます♥️
次回は、明後日日曜日出勤です
お時間が合うお兄様…
良かったら、お祝いに来てください♥️
お祝いって言っても、
プレゼント🎁とかは考えず、
会いに来てくださるだけで構いません😊
日曜日以降も、
お兄様方がお祝い㊗️にかけつけてくれるの
待ってます
いつも本当にありがとう♥️



