【お礼写メ日記】•*¨*•.¸¸♬︎♡♡
2026/06/28 09:00:55
はぁさん♡♡いつもお忙しい中
出勤の度に逢いに来てくださいまして
本当にありがとうございます🙌🏻💕
昨日もいつも通り安心感😍だけど
やっぱり新鮮でドキドキもあって
楽しくて♡♡気持ちいい…(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
素敵なお時間ご一緒させてもらって
ありがとう(⸝⸝´ `⸝⸝)
7月6日予約入れてくれてたのに
少しミスあってスタートでご案内出来なくて
ごめんなさい💦🥹
6月もたくさんありがとう🥹💓
7月もいっぱい仲良くしてくださいね🧡
お待ちしております♡♡
♡あるか♡



