台風 2026/06/28 22:01:14|コメント:0件 お疲れ様です( *´艸`) 台風大丈夫でしたか??台風の影響でずっと雨で大変でしたが‥昨日・今日は雨じゃなかったので洗濯も干せた( *´艸`) 次回も出勤が短くご迷惑をおかけする中たくさんのご予約ありがとうございます♪明日からまた1週間のスタートですが‥頑張って下さいね〜(ノ`・∀・)ノ