写メ日記

台風

2026/06/28 22:01:14|コメント:0件

  • 台風
お疲れ様です( *´艸`)
 
 
台風大丈夫でしたか??
台風の影響でずっと雨で大変でしたが‥
昨日・今日は雨じゃなかったので
洗濯も干せた( *´艸`)
 
 
次回も出勤が短くご迷惑を
おかけする中
たくさんの
ご予約ありがとうございます♪


明日からまた1週間のスタートですが‥
頑張って下さいね〜(ノ`・∀・)ノ
97人がこちらの女の子を検討中です