写メ日記

【🫧 明日出勤 ❤️】

2026/06/07 18:02:34

  • 【🫧 明日出勤 ❤️】

 


こんにちは!ルルです🐣✨️

雨すごいですね( ;ᵕ; )☔️

皆様移動は十分お気をつけて💦

 

明日〘 10:00〜17:00 〙で出勤します💓

(😭 晴れて〜!! )

 


現在のご案内可能時間は…

 

🩵13:30〜16:00🩵

 

です✨

 

たっくさん甘えたい気分なので

甘えんぼなルルに愛に来てね〜💝


 

もちろんそうじゃない気分の方も

居心地よくお時間いっぱい頑張りますので

タイミングの合う方は

ぜひお誘いお待ちしております🫶

 

️🩵 予約はこちらから 🩵

 

ご予約・お問い合わせお待ちしております💕

 

愛に来てね❤️

2026/06/06 12:58:33

  • 愛に来てね❤️

こんにちは!ルルです🐣💓

出勤予定ですっ✨

 

6月8日(月) 10:00〜17:00 ︎💕︎

 

6月9日(火) おやすみᜊﬞﬞ 💤

6月10日(水) おやすみᜊﬞﬞ 💤

 

6月11日(木) 10:00〜23:59 ︎💕︎

 

まだまだ緊張していますが

少しずつお会いできるのを
楽しみにしています💓

 

お時間合う方はぜひ😌💓
ルルに会いに遊びに来てくださいね🫶

甘々対戦お待ちしてます💓💓


予約はこちらから

 

ご予約・お問い合わせお待ちしております✨

  • 手料理食べてみたい?💓

 


お顔ゴロゴロしながら投稿💓

たまに「料理するの?」って
聞かれることがあって…(。•ᴗ•。)♡


前の投稿でも触れたけど

一応、お休みの日とかは頑張って
自炊するようにしてるんです!

 

でも、キッチンに立つとバタバタしちゃって
「あれ?これで合ってるのかな?」って
迷子になることも多くて(>_<)

 

結局、美味しいものを求めて
外食に行っちゃうことのほうが多いかも…!(笑)


 

プロの作るお料理って
やっぱり勉強になるし
何より人が作ってくれると
心がほっこりしますよね✨


 

美味しいものを食べているときが
一番幸せな私ですが
皆さんのおすすめのお店や逆に
「これなら簡単だよ!」っていう
自炊レシピがあれば
ぜひ教えてほしいなっ(っ´ω`c)✨



 

お店でお話ししながら
そんなグルメな情報交換が
できると嬉しいなあ💓💓


 

蒸し蒸し♡♡

2026/06/04 19:41:35

  • 蒸し蒸し♡♡

最近、美味しい料理のお店に行ってきたんです(。•ᴗ•。)♡

普段は自分でもお料理を頑張ってみることもあるんですけど、やっぱり不器用なところがあって、途中で「あれ?」って迷子になっちゃうことも多くて…(>_<)

 

でも、先日はお店で丁寧に作られた蒸し料理をいただいて、なんだかすごくほっこりした気分になれました💜

 

「自分でもこんな優しい料理を作れたら素敵だな」って、素直に思えたんです🫣

ちなみに、私が一番好きな蒸し料理はもやしとささみの蒸し物!

すごくシンプルなんですけど、ポン酢でさっぱりいただくのが本当に美味しくて…( ´꒳`)♡
 

ヘルシーですし、これなら不器用な私でも美味しく作れそうですよね✨️

 

皆さんは、何かおすすめの蒸し料理ってありますか?
 

「これは間違いない!」っていう一品があれば、ぜひ教えてほしいなっ(っ´ω`c)✨

 

今日はお魚🐟💓💓

🐛🐝🐜🐞🐌

2026/06/04 19:26:27

  • 🐛🐝🐜🐞🐌

 

 
6/4なので今日は虫の日らしく…
ルルは虫は苦手なので
夏にカブトムシとかの差し入れは
遠慮しときますΣ(´ ∀`ノ)ノ


居ないと思うけど
一応ね!一応…ね…🥺


退勤したので帰るよ💓
 
7人がこちらの女の子を検討中です