9日お礼♡S様 2025/12/10 16:20:36 ラスト~S様♡ ご予約ありがとうございました♡ 来て良かったと何回も言ってもらえて嬉しかったです( *´艸`) さすが営業マン♪︎ お話も楽しくてお時間あっという間でした( ≧∀≦)ノ シャンプー調べたらアンレーベルって名前でした(笑) また徳島に来た時にはぜひ♪︎お相手させてくださいね♡♡♡
お礼♡F様 2025/12/09 21:09:57 18:45~F様♡ ご予約ありがとうございました(*^^*) お仕事のお話♪︎ 色々質問に答えてくれてありがとう\(^^)/ 楽しかったです( *´艸`) 脱毛も! 長時間…大変(..) 頑張ってね(^_^)v トリキちょっと離れたとこだった(笑) だからわからなかった…( ´・∀・`) しっかり食べてゆっくり休んでね♡ またご縁があった時にはよろしくお願いします♡♡♡