21日お礼♡Y様 2026/02/22 19:00:29 15:45~Y様♡ いつもありがとうございます(*^^*) 遠征の話聞いてくれてありがとう\(^^)/ 名物…観光…探したけどあまりない( ´-`) Y様は行った事あったのですね(*^^*) しかしあまり記憶に残ってない… 何もないかもしれませんが(笑) 楽しんできます! 連休楽しんでくださいね\(^^)/ またね♡♡♡
21日お礼♡A様 2026/02/22 18:56:30 スタート~A様♡ ご予約ありがとうございました(*^^*) 服装からバイク好きなのが伝わってきました( *´艸`) 女性が混じると~の話が面白かったです(^_^)v にゃんこトークも楽しかったです(ノ)•ω•(ヾ) 脚長マンチカン( *´艸`)可愛いじゃないですか♡ 保護猫の里親さんになっているのも素敵です(*^^*) またぜひ♪︎ お相手させてくださいね♡♡♡
20日お礼♡T様 2026/02/22 18:54:29 22:00~T様♡ ご予約ありがとうございました(*^^*) 突然マットの気分♪︎ 私を選んでもらえて嬉しかったです♡ わんこトークも楽しかったです(ノ)•ω•(ヾ) ドッグランでランしない…あるあるですね(笑) おやつ自家製は素敵です♡ またぜひ♪︎ お相手させてくださいね♡♡♡
20日お礼♡I様 2026/02/22 18:52:29 19:40~I様♡ ご予約ありがとうございました(*^^*) 迷子…から無事にお店にたどり着けて良かったです(^_^)v 知らない土地はわからないですよね(^^; あれからラーメン屋さんには無事にたどり着けたかな? またご縁があった時にはよろしくお願いします♡♡♡