17日お礼♡I様 2026/02/18 16:23:22 22:05~I様♡ 私を選んでくださりありがとうございました(*^^*) ショートドラマ信者(笑) あの結末がわかっていて見てしまう魅力は何なんでしょうね( *´艸`) 課金はしません(笑) 漫画は天は赤い河のほとりですよ( *・ω・)ノぜひ♡ またご縁があった時にはよろしくお願いします♡♡♡
17日お礼♡K様 2026/02/18 16:21:22 19:00~K様♡ ご予約ありがとうございました(*^^*) お金の使う先が未知の領域( *゚A゚) 私にはさっぱりでしたが凄さは理解しました(笑) あれから美味しい夜ご飯とモーニングは食べれたのかな? またご縁があった時にはよろしくお願いします♡♡♡
17日お礼♡K様 2026/02/18 16:20:23 スタート~K様♡ いつもありがとうございます(*^^*) 年明け旅行♪︎ 毎日新年会(笑) 楽しかったようで何よりです\(^^)/ 私は来週…楽しめるかはわからないけど(^^; 行ってきます(^_^)/~~ いつも家族トーク聞いてくれてありがとう( -∀・) またね♡♡♡