HUNTER×HUNTERどっち派?
新のキラキラ感もいいんだけど
旧の湿度高い感じもいいよねぇ……
ふうです🎈
お題:大掃除ってする派?に回答♪
年末かな?
……したかった派、かな?
今日も一笑懸命出勤です!🎈
🎈予約推奨!お店で君に決めた!も嬉しいけど予約してくれたらもーっと嬉しいな!
🎈ぬるぬる遊びはまだまだひよっこ、甘えていいなら90分からがいいな、育ててやろうという気持ちで優しくしてね🐣
🎈みたよ、マイガール登録、口コミ、予約、R1、キレートレモン、キープ、全部私の力になります💪('ω'💪 )むきっ
初見さんも古参さんも!みーんなふう推し!
べっぴんはうすで待ってるね!🎈
※現在ショートヘアーめなう〜
写メ日記
🎈新アニメもいいけど旧アニメもいい🎈
2026/03/27 23:00:42
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
ふう
プロフィール詳細
