❓
一番好きなエンディングテーマは??
↓ ↓ ↓
ドラマのブザービート🏀がだいすきで
何回もみてて、
あれのB'zの イチブトゼンブ の入り方がすき!
って思ったけど、
これはエンディングテーマなのかわからん(笑)
アニメとかもかじる程度にしか
見てないからほんと知識ないです(笑)
そろそろネトフリの見るもの
尽きてきそうだから
おすすめ教えてほしい🥺🥺🥺
写メ日記|徳島県ソープ|徳島ソープランド べっぴんHOUSE
2026/06/23 19:36:05
女の子とお店を
フォローします
一番好きなエンディングテーマは??
↓ ↓ ↓
ドラマのブザービート🏀がだいすきで
何回もみてて、
あれのB'zの イチブトゼンブ の入り方がすき!
女の子とお店を
フォローします