6:00~24:00
年中無休
徳島県徳島市鷹匠町1丁目26

写メ日記

お題:住むなら…

2026/06/24 13:10:37

女の子とお店を
フォローします

  • お題:住むなら…

本日のお題

ずっと夏の国orずっと冬の国
住むならどっち??
 
みやびならずーっと冬ですかね
お仕事しなくて家にこもってていいなら
ずっと冬の国がいいです
夏は虫さんもいっぱい出てくるし
ちょっと買い出しとかでも
暑すぎるとすぐ汗かいてベタベタするし…もうお家出たくないです
 
まだ冬の方がいいですね
お兄さん方はどっちがいいですか


 

女の子とお店を
フォローします

2026/06/24 13:10:37


上へ

87人がこちらの女の子を検討中です