本日のお題
ずっと夏の国orずっと冬の国
住むならどっち??
みやびならずーっと冬ですかね

お仕事しなくて家にこもってていいなら
ずっと冬の国がいいです

夏は虫さんもいっぱい出てくるし
ちょっと買い出しとかでも
暑すぎるとすぐ汗かいてベタベタするし…もうお家出たくないです

まだ冬の方がいいですね
お兄さん方はどっちがいいですか


お兄さん方はどっちがいいですか


写メ日記|徳島県ソープ|徳島ソープランド べっぴんHOUSE
2026/06/24 13:10:37
女の子とお店を
フォローします
本日のお題






女の子とお店を
フォローします