❓
ずっと夏の国orずっと冬の国、住むならどっち??
↓ ↓ ↓
夏!!!🌻
ずっと冬派だったけど
最近夏派になってきた٩( 'ω' )و
天気いいのが多いほうがテンションあがるから⤴️
でも汗かくベトベトが苦手なのは変わりません。笑
今年も海たくさんいきたい👙
写メ日記|徳島県ソープ|徳島ソープランド べっぴんHOUSE
2026/06/24 17:20:46
女の子とお店を
フォローします
❓
ずっと夏の国orずっと冬の国、住むならどっち??
↓ ↓ ↓
夏!!!🌻
ずっと冬派だったけど
最近夏派になってきた٩( 'ω' )و
天気いいのが多いほうがテンションあがるから⤴️
でも汗かくベトベトが苦手なのは変わりません。笑
今年も海たくさんいきたい👙
女の子とお店を
フォローします