21時頃お誘いのお兄様へ♡
本日はお誘いありがとうございました❣️
お酒トークで完全に打ち解けてすぐに
仲良くなれましたね😊
改めてお顔を合わせると、
「めちゃくちゃタイプ!」ってすごく照れてましたね🤭💕
恥ずかしがってる所をイジメるのが好きなので、さりが主導権を握ってたくさんイタズラしました♡♡
また絶対来るって何度も言ってくれて嬉しかったです🥰
次また会える日を楽しみにしてるね💕︎
本日はお誘いありがとうございました❣️
お酒トークで完全に打ち解けてすぐに
仲良くなれましたね😊
改めてお顔を合わせると、
「めちゃくちゃタイプ!」ってすごく照れてましたね🤭💕
恥ずかしがってる所をイジメるのが好きなので、さりが主導権を握ってたくさんイタズラしました♡♡
また絶対来るって何度も言ってくれて嬉しかったです🥰
次また会える日を楽しみにしてるね💕︎

