20時頃お誘いのお兄様へ♡
昨晩は土砂降り☔️の中、会い来て下さりありがとうございました💖
3回目の🛁屋さんとのことで、ドキドキとワクワクが混ざっていましたね🤭
「最近楽しいことがない…」との事でしたが、
ご一緒してる時間のほとんどを笑いながら過ごしていた気がします🤣
ムードとは…(笑)
お互いに照れながらもベッドでは攻めあいっこ
したり、イチャイチャしたりと甘い時間を過ごすことができました💕
今度は2回戦シちゃおうね❤️🔥
昨晩は土砂降り☔️の中、会い来て下さりありがとうございました💖
3回目の🛁屋さんとのことで、ドキドキとワクワクが混ざっていましたね🤭
「最近楽しいことがない…」との事でしたが、
ご一緒してる時間のほとんどを笑いながら過ごしていた気がします🤣
ムードとは…(笑)
お互いに照れながらもベッドでは攻めあいっこ
したり、イチャイチャしたりと甘い時間を過ごすことができました💕
今度は2回戦シちゃおうね❤️🔥

