お題:パフェの日!!
2026/06/28 11:50:38
女の子とお店を
フォローします
本日のお題
パフェの日!!
何パフェが好きですか??
何パフェが好きですか??
みやびはストロベリーとかですかね

キャラメルとかかかってたり入ってるのも
好きです
パフェもちっさい頃は両親におねだりして
食べさせてもらってたけど
大人になったらなかなか食べなくなっちゃいました
また見つけたら食べたいですね
お兄さん方は何パフェが好きですか


パフェもちっさい頃は両親におねだりして
食べさせてもらってたけど
大人になったらなかなか食べなくなっちゃいました

また見つけたら食べたいですね

お兄さん方は何パフェが好きですか


女の子とお店を
フォローします



