お題: 一番好きなアイスは??
2026/06/28 13:20:30
女の子とお店を
フォローします
本日のお題
一番好きなアイスは??
んー…ハーゲンダッツのマカダミアナッツか
31のストロベリーチーズケーキですかね

コンビニアイスで言ったら
ジャンボチョコモナカ?
が好きです
これからの季節アイス美味しいですよね
お兄さん方おすすめのアイスとかあれば是非教えてください


これからの季節アイス美味しいですよね

お兄さん方おすすめのアイスとかあれば是非教えてください


女の子とお店を
フォローします



