写メ日記 | お題: 一番好きなアイスは??

お題: 一番好きなアイスは??

2026/06/28 13:20:30

女の子とお店を
フォローします

  • お題: 一番好きなアイスは??

本日のお題

一番好きなアイスは??
 
んー…ハーゲンダッツのマカダミアナッツか
31のストロベリーチーズケーキですかね
 
コンビニアイスで言ったら
ジャンボチョコモナカ?
が好きです

これからの季節アイス美味しいですよね
お兄さん方おすすめのアイスとかあれば是非教えてください

女の子とお店を
フォローします

123人がこちらの女の子を検討中です