昨日やっとアマプラで
「国宝」見ました🥺‼️
原作小説は読んでたので
内容は知ってましたが…
3時間もあったけど
原作小説の内容かなり端折ってて
ちょっとびっくりしました😭💦
小説がかなり長いので
仕方ないとは思いましたが
「あっ…🙄え…🙄⁉️」
みたいな所が結構ありました💦
でも終わり方は映画の方が綺麗でした🥺✨️
駆け足気味でしたが
素晴らしい作品でした🥺💘💘
YUIKA🐈💕
写メ日記
🎥
2026/06/25 18:20:42
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
ゆいか
プロフィール詳細
