昨日Xで見てびっくりしたのですが
「友達がワンデーのカラコンを
電車で付けてたんだけど
保存液を捨てるところがないから
飲んでた」
っていうのがあって
まじでびっくりしました🙄🙄🙄🙄💦
飲んだらやばいと思うんだが🙃笑
私はまずそんな状況で
カラコン装着しないのですが
旅行でホテルに泊まった時などは
ティッシュに吸わせて捨ててます🙃
YUIKA🐈💕
写メ日記
飲む…?🙄🙄
2026/06/25 19:20:46
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
ゆいか
プロフィール詳細
