写メ日記

  • お題: 一番好きなアイスは??

本日のお題

一番好きなアイスは??
 
んー…ハーゲンダッツのマカダミアナッツか
31のストロベリーチーズケーキですかね
 
コンビニアイスで言ったら
ジャンボチョコモナカ?
が好きです

これからの季節アイス美味しいですよね
お兄さん方おすすめのアイスとかあれば是非教えてください

お題:パフェの日!!

2026/06/28 11:50:38

  • お題:パフェの日!!

本日のお題

パフェの日!!
何パフェが好きですか??
 
みやびはストロベリーとかですかね
キャラメルとかかかってたり入ってるのも
好きです
パフェもちっさい頃は両親におねだりして
食べさせてもらってたけど
大人になったらなかなか食べなくなっちゃいました

また見つけたら食べたいですね
お兄さん方は何パフェが好きですか

今日は19時から!!

2026/06/28 10:23:36

  • 今日は19時から!!

おはようございます

昨日もお天気悪い中お誘い頂いたお兄さん方
ありがとうございました
 
今日の出勤は19時から
スタートからご予約頂いてて最短のご案内は21時ごろの予定です
日曜日で明日からお仕事のお兄さん方も多いと思うけど
よかったら是非是非お誘い頂けたら嬉しいです

今日も雨だから外出されるお兄さん方は
十分お気をつけてお出かけくださいね
良い1日を

  • 昨日のラスト枠(,,•﹏•,,)

昨日ラスト枠来てくれたお兄さん

飲み帰りにお友達とありがとうございました
身体鍛えてらっしゃるそうでストイックなのが
ほんと凄いなぁって思いました
みやびもちょこっとジム行ってたことあったけど…なかなか続かないし
1年ちょっとでやめちゃったから筋トレ継続できるのほんと凄いなぁって
みやびもお兄さん見習ってがんばろって思いました
筋トレは…辞めときます
気持ちいいこともヒヤヒヤドキドキで…
なかなか元気にならなくて
でも最後はなんとかいってもらえてよかったです
また機会があれば是非お誘いお待ちしてます

117人がこちらの女の子を検討中です